木曜日からお盆休みに入った私は、やらなきゃいけない事が目白押し~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

セブンの相手、子供たちの相手…いえ夏休みの宿題を終わらせる。などなど…

でも、それだけじゃなく自分の用事も(›´ω`‹ )

まずは、木曜日家族で備前までお墓参りです
お墓の写真は無いので…
お留守番をしていたこの方の写真で♡

お留守番をしていて運動不足のセブン
おもちゃを狙ってこの姿(,,•﹏•,,)

金曜日、私の運転免許証の更新に…


新しく倉敷警察署別館として出来た更新センターに行きました

更新はもちろん、ゴールドからゴールドですよ~♪
ジェンクルママのブログ見て、ちょっと青ざめたので、さっさと更新しとかなきゃ!!ということで、お盆休み中にレッツゴー( ´ ▽ ` )ノ


きちんと30分講習を受け、「初心忘れるべからず」で安全運転を心がけようと思いました

運転されるみなさんも、加害者にも被害者にもならない様、安全運転を心がけてください!!
大事な貴方に何かあったら…家族も犬も泣きますからね!!!

ということで、夕方からは福山である花火大会に電車で行ってきました(o^^o)♪


花火の写真ってちょ~難しいですよね…(T ^ T)

そして、土曜日の今日は…


朝から、昨年入院した病院でマンモグラフィと超音波、大腸検査です キタ━(゚∀゚)━!

ガッツリ、アクエリアスのような味の下剤を飲んで、トイレに通いまくり…


お腹すっからかんの頭ぼーっとした状態で今のブログ更新に至っています

マンモグラフィ、超音波はもう終わって、なんの問題もナシでした合格

大腸検査は3時半からなので、みなさんのブログでも読んで、時間を待ちます\( •̀ω•́ )/