お久しぶりです(≧∇≦)
いつもお久しぶりから始まる私のブログ更新…

もっと更新しようと思いつつ…
ネタが腐っていくのであります(まるでうちの冷蔵庫のように(T ^ T))

腐ったネタでよかったらなんぼでも出るんですが…(笑)


久しぶりにセブンネタが出来たのでアップアップ♪♪

セブン、姉ちゃんにボール遊びをしてもらってました(≧∇≦)

これ、いるんか~♪


まずは手で取ろうとするセブン♪



あ~あ~
今度はお得意のカミカミ攻撃ですよ~


横からみたらこんな顔(笑)

もういっちょ~

こんな顔は、どうだ~♪
姉ちゃんとママ、大笑い♪
ボールが取れたら…


姉ちゃんに鼻を押されて、大事なボールがコロンと落ちる♪
再度、姉ちゃんがボールでもてあそぶのです(笑)



ボールが柵の隙間から入って自分の物になると、このドヤ顔です♪

姉ちゃんに遊びを考えてもらって良かったね♪