みなさん、おひさしぶりで~すパー

(昨年の10月以来なので・・・は、半年ぶり!!ですガーン


僕のこと、すっかり忘れてないかな!?!?

(忘れられてるかなぁ~)

セブン家みんな元気で新学期をむかえてま~すチョキ

(姉ちゃん、兄ちゃん昨年度、皆勤賞でした~パチパチ合格


セブンママは・・・身体元気ですが、心があまりついて行かず・・・

ブログをさぼることになってしまいました・・・しょぼん

日常は元気ですが、なかなか忙しく、パソコンの前にゆっくり座るということが

できずにいましたしょぼん

今年度は、心もグー身体もグー元気に過ごしていきたいなぁ~というのが目標ですべーっだ!


そんなことより!!!!


このブログの主役であるセブンくんわんわん

なんと4月12日で2才になりました~ドキドキ




誕生日祝いは、お義母さんが買ってくれた「シーサー」(缶詰?)です音譜



クンクンしっぽフリフリクンクンわんわん




なんだこれ~わんわんガブわんわん

あ~あ~・・・穴開いちゃったよ~ガーン


早く食べさせてくれよ~わんわん



誕生日だから豪華だねラブラブ

いつものドッグフードに乗せただけですが・・・にひひ

今日の晩御飯は、ちょっぴりカロリーオーバーニコニコ


とりあえず・・・

ねらって、おすわり、ちゃ~んとしてます合格


お次は・・・

お手!!合格


この写真は・・・

ちゃんと、マテをしています合格


よし!!の合図で・・・

ガブガブわんわん



眼がいっちゃってます・・・

アングルの問題かにひひ



あ~おいしかった~わんわん

もうないの~!?!?


って、今日は食べ過ぎですパンチ!


こんなセブンですが・・・


時々、気にかけてやってくださいべーっだ!

ちなみに、この大きな蝶ネクタイは、兄ちゃんが運動会で使ったものですにひひ

お誕生日の主役にピッタリだったねキスマーク