みなさん、お元気ですか??

またまた、なかなかブログのアップが出来なかった私・・・ガーン

いつも頭の中には、アップしたいなぁ~って思ってるのに・・・


なかなか出来ずにいました・・・



なので、少し古くなったネタですが・・・



9月17日、お兄ちゃん、7歳の誕生日ニコニコ
セブンとゆかいな仲間たち

この前のブログのコメントで、クッキィママさんの夢がケーキのホールをまるまる食べること!

って書いてくれていたので、勝手に解釈して、子供たちにケーキのホール食いを決行チョキ


フルーツの多いケーキにしたので、カットするのがめんどくさい!!

だったらそのまま食べてしまえ~にひひ

ということで・・・



セブンとゆかいな仲間たち

ホール食いをしたお兄ちゃんでしたドキドキ


結局、すべては食べれず・・・冷蔵庫行きになりましたショック!

でも、いい思い出になったかなにひひ



その時、セブンは・・・

セブンとゆかいな仲間たち

どうせケーキくれないなら、このタオルで遊んでわんわん


ダメなら、このノビノビになった、骨っこでもいいよわんわん

セブンとゆかいな仲間たち


おにいひゃん、ケーキうまかったか??わんわん




そして、十五夜の日・・・


とってもきれいなお月様でしたね~お月様

セブンとゆかいな仲間たち

いい写真が撮れなくて・・・

こんな写真になちゃいました・・・しょぼん



先週の3連休は・・・

暑かったので、ゲージを洗うついでに、セブンも水浴びをしましたにひひ

セブンとゆかいな仲間たち


お水がかかるのが嫌いなくせに、なぜかホースから直で水を飲みたがるセブンべーっだ!



そして、今日はお墓参りに行ってきました~
セブンとゆかいな仲間たち


セブンとゆかいな仲間たち
きれいなうろこ雲で、暑いくらいの1日でした音譜