夏休みも終わり、やっと学校!!となったのに、毎日学校に行く時間になったら、

バケツをひっくり返したようなどしゃ降りの雨ガーン

あんなに暑くて雨も降らなくて、草木も枯れそうな勢いだったのに・・・


なんで、学校に行く頃になってこんなに雨の日ばかりしょぼん

かわいそうだけど、雨に濡れても、自分の足で学校に行ってもらいますグー

車で送っていってやりたいけど・・・ここで突き放すのが親の役目グーなんてねあせる
セブンとゆかいな仲間たち

さぁ~大雨警報くらいじゃあ学校は休めませんよ~

用水路に落ちないように気を付けて行っておいで~べーっだ!



そして、この方は・・・

セブンとゆかいな仲間たち

学校に行く準備終わったら僕の散歩でしょわんわん

雨が降ろうが、槍が降ろうが、僕は散歩大好きですわんわん

お姉ちゃんたちの登校に合わせて散歩に行くもんだから、準備ができる頃にはソワソワしてますニコニコ



さて、出発しますよ~DASH!


セブンとゆかいな仲間たち


ピンクのカワイイカッパ着てニコニコ準備オッケーチョキ



どしゃ降りの雨の中、散歩してる人、誰もいなかったね~ショック!

きっと、変な人扱いで見られてたよ~トホホ・・・ガーン

セブンとゆかいな仲間たち

僕の顔、ビシャビシャ~あせるあせる

それでも、散歩に行けて満足なセブンなのでした~合格



★大雨に、竜巻、なんだか日本の天気はおかしくなっているようですが、どうか皆さんも無事で過ごされていることを願っております!!