最近、ブログをアップするのが億劫になってきている私・・・

パソコンの前にすら座ることをしていなかったのでみなさんのブログもほとんど読んでなくて・・・しょぼん

ちら見して読み逃げして・・・ゴメンナサイあせるあせる


長い長い夏休みも終わり、ちょっとずつ、いつもの日常になっていくと、パソコンの前にも座ってのんびりしようと思えるのかな・・・なんてね・・・

いつも暇してるのにね汗


でも私は、あれから至って元気に仕事に行っておりますグー

身体は元気ニコニコでも、心がねぇ~

あるでしょ~心が仕事に向かないこと・・・


長く仕事を休むと、仕事辞めたい病が出てきてあせる

今回は、マジで辞めようと思ったけど、なんとか踏ん張って仕事続けようと思いとどまっておりますショック!

生きていくのは大変だあせるお金がなきゃ生きていけないしねぇ~DASH!

身体が元気になったんだから、ダメと思うところまでまた、頑張るぞ~グー


そんなこんなで、日々心と格闘しておりますにひひ



話しは変わって、実は、20日に旦那のおばあちゃんが亡くなりました

数えで98歳のおばあちゃん

私は、結婚式の時にしかお会いしたことがなくて・・・あせる

仕事復帰したばかりなのに、忌引きをいただきましたしょぼん
セブンとゆかいな仲間たち

写真は、おばあちゃんにとっては、ひ孫たちニコニコ

おばあちゃんの血は繋がっているからねラブラブ

天国でひ孫たちの活躍を見守ってくださいね~ドキドキ



またまた、話は変わって・・・

私、身体を壊したので、前々から欲しいと思っていたものを楽○でポチッとして買ってしまいましたクラッカー

それは何かというと・・・


セブンとゆかいな仲間たち


スロージューサードキドキ音譜

意外と高い買い物だったのでずーっと悩んでたんだけど、買っちゃった~音譜


でも、なんでスロージューサー!?って思うでしょ!?

ミキサーや普通のジューサーでよくない!?って・・・


いろいろ調べた(いや、そこまで調べてない・・・)結果、低速でジュースにすることによって酵素が壊れないらしい・・・らしい・・・

知人によると、ダイエットにもなるよ!!と・・・

ダイエットにもなって、内臓からきれいになって健康になるのならや安い買い物じゃん!!と思ったのですニコニコ

意外と音も静かで、隣の部屋でじいちゃん、ばあちゃんが寝てても迷惑にならないにひひ

セブンは怖がらないよ~にひひ


そして、毎日ニンジンを切って、飲んでますニコニコ

セブンとゆかいな仲間たち


ニンジンは毎朝2本ジュースにすると、カスが多くてあせる


セブンとゆかいな仲間たち

その活用法は・・・

セブンとゆかいな仲間たち

セブンの朝ごはんに、ふりかける!!

セブンも元気になるラブラブ

一石二鳥だね~ニコニコ


この間は、ミンチカレーを作って人間が食べました合格

ニンジンのカス、まだまだ活用法はありそうだけど・・・

試行錯誤中にひひ


そして、この方は・・・

セブンとゆかいな仲間たち

ちゃーんとマテをしてるところです合格


もう、夏休みも終わり・・・

セブンとゆかいな仲間たち


昼間も静かになるな~


セブンとゆかいな仲間たち


なんて思っているのでしょうか・・・(笑)