今日で入院生活も6日目
世の中毎日暑いというのに、病院という避暑地で(笑)寝溜めをしている私(´∀`)
でも、木曜日に超音波検査、胃カメラをして、土曜日に大腸の検査をしてと、以外とハードな検査ずくめでした。(´д`lll)

超音波、胃カメラはやったことあったけど、大腸の検査は、人生初!!

1度はやってみたいと思っていたけれど…腸の中をすっからかんにするって本当に大変でした(ToT)

ちなみに大腸の検査はポリープ1個発見(>_<)
バッチリ切除してもらいましたよ(*^-^)b

そして、今日、やっと点滴が取れて、五分がゆになりました♪



わーい\(^-^)/
ご飯が食べれるって幸せv(^-^)vって思いつつもお粥は完食できず(ノДT)

そして、旦那とお姉ちゃんが病院の玄関にセブンを連れてきてくれました(*^▽^*)
6日ぶりの再会~と思いきやセブンには「コイツ誰だよ~」みたいな態度をとられ(泣)
ママのこと忘れちゃった?(ノДT)





はしゃぎすぎて、水をがぶ飲み♪


ママに抱かれるも、違うところが気になるセブン(TωT)

病院生活も、もうちょっと!?かな


Android携帯からの投稿