決してTUBUの歌ではありません(笑)

なんだかんだ言っても、夏休みに突入してしまいましたあせる

今年から夏休みの宿題が2倍チョキ

夏休みの宿題は親がケツ叩いてやらないと自分からなんて、とてもとてもあせる


長い長い夏休み・・・

さっさと宿題片づけなくてはガーン





毎日、暑いですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか!?

実は、私、7か月ぶりに風邪をひいてしまってあせる(まだ継続中・・・)

クーラーが苦手な私にはツライ季節ですしょぼん

喉が痛いの~カゼ

みなさんも夏風邪にはお気を付けくださいキスマークゴホッDASH!ゴホッDASH!



風邪をひいてツラいのに20日の土曜日

「第43回 倉敷天領夏祭り」に行ってきました走る人


セブンとゆかいな仲間たち


倉敷には「代官ばやし」という踊りがあって・・・

でも、今はリメイク?現代風?にされていて

倉敷中央病院の人たちや、天満屋の従業員さんたち・・・いろいろなグループが

踊っていましたニコニコ


セブンとゆかいな仲間たち


セブンとゆかいな仲間たち


結構、大勢の人が参加していました合格


お姉ちゃんは浴衣ドキドキ

お兄ちゃんは甚平音譜

そして、この人ごみの中、お姉ちゃんと一番仲良しの子に会うことが出来ましたべーっだ!


セブンとゆかいな仲間たち

こんなにたくさんの人なのに会えるなんてご縁があるんだねドキドキ





話しは変わって・・・

昨日は個人懇談あせる

お兄ちゃんは1年生なので「あさがお」を持って帰ってやりましたしょぼん

重かった~あせる


今朝、ひとつだけ花が咲いていたので・・・
セブンとゆかいな仲間たち

さっそく、宿題だぞ~グー

花は何色!?葉っぱのさわり心地は!?

観察目観察目

上手に絵を書いてね~メモ



そのころ・・・僕は・・・
セブンとゆかいな仲間たち

毎日暑いですなぁ~わんわん

セブンとゆかいな仲間たち
先月から毛を切ってもらってない僕はセブンじゃなくモジャ男へと・・・


でも、もうしばらくモジャ男で・・・ドキドキ