GW明けの平日・・・

あ~体が重い・・・爆弾

今日から9週間くらい祝日がないんだよねぇ~叫び

夏になるまで元気に頑張らなきゃね~グー



GW明けに大事な記念日音譜

そう、今日5月7日はお姉ちゃんの10歳の誕生日ケーキ

セブンとゆかいな仲間たち


このあいだ、ケーキ食べたし、もうケーキはいいかな~

なんて思ったけど・・・

誕生日にケーキがないなんて悲しいよねしょぼん


ママさん、仕事帰りに買ってきましたチョキ

オーブンあるのにねぇ~

ケーキ焼いたことないんだよ~叫び


お店のケーキがおいしい!!ドキドキ

でも、いつかお姉ちゃんと作らなきゃな~べーっだ!


セブンとゆかいな仲間たち

二人で仲良くカメラ


セブンとゆかいな仲間たち


その光景をセブンはこんな感じで見ていました目


お姉ちゃん、自分で切り分けてま~すにひひ

セブンとゆかいな仲間たち



そんな姿を・・・
セブンとゆかいな仲間たち

こんな姿で見ているセブン・・・

セブンは食べれないからねショック!

誕生日プレゼントは・・・


ママよりおしゃれなお姉ちゃんは、このサンダルに決定音譜
今年は、ミュールじゃなくてサンダル?になりました音譜


セブンとゆかいな仲間たち


毎年毎年買わされるんだけど・・・

夏の間はいつでもどこでも、サンダルになるから仕方ないよねショック!



そして、もう一つは・・・

仕事帰りに本屋さんで買ってきましたニコニコ

セブンとゆかいな仲間たち

この本、ハードカバーだから一冊1000円もするの~叫び

でも本なら勉強になるからOK合格だよねニコニコ



お姉ちゃんへ


10年前の5月7日、パパ、ママの所にきてくれてありがとう

親にしてくれてありがとう

この10年あっというまだったような気がするよ

あと10年もしたら成人なんだね・・・


いままでいろんなことがあったけど、これからの10年の方がきっと

今までより楽しいこと、うれしいこと、大変なことが待っていると思います

でもそんな時は、いつでも家族の顔を思い出してください

もちろんセブンのことも・・・


大変なことがあっても決して、自分一人だとは思わないでください

命はあなただけのものではないから・・・

ツラいことがあっても助けてあげるから、話をしてきてください

忙しくても、絶対に聞いてあげるから・・・


そして、いつもいつも、弟の面倒見てくれてありがとうねドキドキ

弟が1年生になってから、ぐ~んとお姉ちゃんになったような気がするよ

でもね、無理しないでね・・・


いつまでも元気で、素敵な女性になっていってください


ママより