4月29日、車のオフ会で岡山の人たちと京都の長岡京までランデブーして行くことになりました車

なので、今回のブログもセブンは出てきませんあせる

旅ブログになるので、見てもいいよ~と思う人はお付き合いください音譜


山陽自動車道の吉備SAで、待ち合わせ車

こんな看板?があったのでお姉ちゃんにのぞいてもらってパチリカメラ
セブンとゆかいな仲間たち


トイレ休憩していると・・・

土佐犬目トラック発見目

セブンとゆかいな仲間たち

何匹も乗っていましたわんわん

セブンとゆかいな仲間たち

ワンコたちもトイレ休憩うんち




セブンとゆかいな仲間たち
ちょっとさみしそうに!?こちらを覗いていましたあせる



セブンとゆかいな仲間たち

横から見るとこんなトラックにひひ

ワンちゃんたち、長距離移動、お疲れ様ですかお

ドライバーさん、ここからも安全運転でお願いしますねドキドキ



ちょっと進んで、龍野西のSA

セブンとゆかいな仲間たち


パパさんたちはすっかり盛り上がってますよ~音譜

セブンとゆかいな仲間たち


私とお姉ちゃんは、たまたま休憩していた「ももちゃん」に出会いましたドキドキ

ももちゃんの犬種忘れちゃったあせる

ごめんねショック!
セブンとゆかいな仲間たち

ももちゃんのお家は熊本らしく、京都のチューリップを見に行ってるんだって目

ももちゃんのお父さんとお母さんは旅が大好きでどこに行くにも、ももちゃんと一緒なんだって合格

東北の方にも行ったりして、旅番組にもチラッと出たことがあるそうですニコニコ

セブンとゆかいな仲間たち

21キロもあるんだって~目

足が大きくて、毛がフサフサドキドキ

セブンもどこにでも連れて行けるようになるといいのにね~ショック!

お家でいい子にしてるかな~しょぼん



京都に向けてランデブー車
セブンとゆかいな仲間たち

あまりSAにも寄らず、渋滞することなく順調に京都の長岡京にあるパン屋さんに到着クラッカー

なぜ、パン屋さんかというと、パン屋さんのオーナーがNOHA乗りで、チームに入ってるからなんです音譜

セブンとゆかいな仲間たち


これがオーナーのNOHA車
セブンとゆかいな仲間たち


駐車場もちゃ~んと確保してくれていて・・・
セブンとゆかいな仲間たち


お店も貸切にしてくれていましたニコニコ
セブンとゆかいな仲間たち

お店に並んであるパンをみんなで買い占めて・・・
セブンとゆかいな仲間たち


いただきま~す音譜

今日はパンを食べることが目的のママさんとお姉ちゃんあせる

がっつり食べさせていただきました音譜


セブンとゆかいな仲間たち


とってもおいしくて、お土産にも買って帰りましたニコニコ

お店のパン買い占めっちゃったからほとんどなくなっちゃたよ~叫び

大丈夫だったんだろうか・・・叫び


パンを食べた後は・・・


セブンとゆかいな仲間たち

車談義ですかね~

私も犬談義したいな~


セブンとゆかいな仲間たち


私は、これが車じゃなくてワイヤーならなぁ~ドキドキ

なんて妄想して、話が終わるのをただただ待っていましたショック!


そして、ミニバンのランデブーも・・・

これが、ワイヤーだったら・・・(笑)

なんて、頭の中は、犬のことばかり(笑)

セブンとゆかいな仲間たち

合計8台で京都から大阪の「赤橋」と言われる、大阪の聖地まで行きました車
セブンとゆかいな仲間たち

ママさん、カメラマンしてみんなの写真撮りまくりカメラ

カメラは私のだけど、車はパパさんの趣味なんですけど~なんて言いながら

パシャパシャ撮りましたカメラ



セブンとゆかいな仲間たち

こんなにVOXYやらNOHAやらエルグラが並ぶと気持ち悪い~にひひ

でも、こんなにたくさんの車が並ぶと車好きにはたまらないにひひ

この写真は、尼崎のスーパーオートバックスの駐車場に関西の方たちも集まってくれましたキスマーク

チームのつながりってすごいねDASH!

そして、何時間でも車談義・・・よくそんなに話せるね~

って思うけど、趣味が一緒だと話が尽きないんだろうねにひひ



みなさんのテリア展やランの様子を読ませてもらってると、

本当にたまたま同じ犬(車)を飼って(買って)、ブログして、

みなさんとお知り合いになって・・・つながっていく・・・


すばらしいことだな~と感じながら読ませてもらってますドキドキ音譜


うらやましすぎて、コメントせずに終わってるのでごめんなさいしょぼん

みなさんのは、ちゃ~んとこっそりのぞかせてもらってますからねドキドキ



実は、この日の前日、お兄ちゃんは熱(留守番しました)、そして帰りはパパも風邪でダウンあせる

権現湖?から休憩なしで普段乗らないVOXYを運転したのでした合格



今年のGWは、なぜか寒いので・・・

みなさんも旅の疲れなど出さないよう、暖かくして寝てくださいドキドキ