6日の土曜日、春の嵐の中、桜を見に岡山まで出てきました目

セブンはお留守番わんわん

気象庁の方ごめんなさい・・・「外出は控えて」っていってたのにね・・・


皆さんの所はどうですか??

被害の出ている方は、大変ですよね・・・

どうか、これ以上被害が出ませんように・・・


ちなみに、セブン家は、朝の散歩で傘が折れちゃいましたガーン

人生初です叫び




先週、七分咲きぐらいだったのに、強風?いや、暴風のせいで花吹雪です叫び

空も真っ暗叫び


セブンとゆかいな仲間たち

毎年、「旭川さくらカーニバル」をしていて、車で通るだけでも1時間近くかかるのに、全く車もいませんでしたにひひ


雲の動きも早いですしょぼん


セブンとゆかいな仲間たち


ビックリするくらい誰もいません叫び

天気がよかったら、人ごみで写真すら撮れないのに・・・

セブンとゆかいな仲間たち

すごい花吹雪目
セブンとゆかいな仲間たち


雨が降りそうあせる

セブンとゆかいな仲間たち

花びらの山叫び
セブンとゆかいな仲間たち


お姉ちゃんなんて、強風で飛ばされた、桜を拾って喜んでましたニコニコ

こんな日じゃないと、できないことだよね・・・

セブンとゆかいな仲間たち


桜の花びら絨毯ドキドキ

セブンとゆかいな仲間たち


天気がよかったらこんなこと絶対できないよ~にひひ

セブンとゆかいな仲間たち

岡山からの帰り、新幹線の操車場があるので立ち寄りました得意げ

新幹線好きのパパべーっだ!

お兄ちゃんは・・・もうブームは過ぎたようですガーン
セブンとゆかいな仲間たち



帰りにペットショップに立ち寄って、念願の??口輪を買いましたにひひ

セブンとゆかいな仲間たち

ビーグル、コッカーが使えるなら・・とMサイズにしたらちょっと小さかった叫び

セブンとゆかいな仲間たち


口の大きさは、ハスキー並なのねガーン

今度、買いなおそう・・・





口輪をされたセブン・・・

取りたくて、取りたくて、大好きな散歩も歩けませんショック!

セブンとゆかいな仲間たち


この、嫌そうな顔ショック!

セブンとゆかいな仲間たち





家に帰ったら、ちゃんとおやつあげましたにひひ

ちょっとずつ、慣れていこうねべーっだ!

セブンとゆかいな仲間たち



なんで、あんなもんするんだよ~わんわん

あ~ストレスがたまる~わんわん



セブンとゆかいな仲間たち

口輪をすると、あまりにも大人しくなるので、心が折れそうなセブンママなのでしたショック!