今日は土曜日星

ということは、毎週恒例の・・・ウオッシング~波
セブンとゆかいな仲間たち

で、セブンはお風呂場行~電車

お風呂場の中はこんな感じにひひ

セブンとゆかいな仲間たち
大人しくパパさんに洗われておりますべーっだ!

セブンをジャブジャブ洗うのはパパさんの役になっておりますニコニコ


セブンとゆかいな仲間たち

洗ってる途中に、ドアを開けたもんだから捕まえておくのに必死パンチ!
セブンとゆかいな仲間たち

セブンとゆかいな仲間たち

パパさんありがとねドキドキ

セブンが臭くないのはパパさんのおかげだよ~ラブラブ!


セブンとゆかいな仲間たち

ドアの外から見たセブンのオシリラブラブ


セブンとゆかいな仲間たち
そして、横~にひひ



洗い終わって出てきたら、ママさんも一緒に乾かしますべーっだ!
セブンとゆかいな仲間たち

セブンとゆかいな仲間たち
ママさんに拭かれ・・・



セブンとゆかいな仲間たち

パパさんに拭かれ・・・


そして、遊んでもらう~わんわん
セブンとゆかいな仲間たち

途中、拭かれるのが嫌になって、洗濯物にまぎれる・・・にひひ
セブンとゆかいな仲間たち


ドライヤーは、ママさん役ニコニコ
セブンとゆかいな仲間たち
セブンの乗っている所は、うちのトリミングテーブル・・・

と言いたいところだけど、ドラム式の洗濯機の上チョキ


まさか、セブンのテーブル代わりになるとは思いもしなかったにひひ

私の背の高さにもあってて使いやすいチョキ



セブンとゆかいな仲間たち

セブンと内緒話ししてるように見えるでしょ~ドキドキ

セブンの左側を乾かしているだけ~にひひ


セブン的には「もういいでしょ~」なんて言ってるのかもねにひひ


セブンとゆかいな仲間たち

時々、嫌がるんだよね叫び

ドライヤー近すぎかな!?
セブンとゆかいな仲間たち

セブンとゆかいな仲間たち
「そんなところで写真撮ってないで助けろよ~」わんわん




乾いて、リビングに放流~


早速、兄ちゃんに八つ当たりわんわんパンチ!

セブンとゆかいな仲間たち
兄ちゃん、おもちゃを持って急いで逃げます走る人



今週も、お疲れ~にひひ

セブンとゆかいな仲間たち

洗われるのは、疲れるんだよ~わんわん