猛暑しんどい | ななかあさん(╹◡╹)介護福祉士で大家族母ちゃん⭐️

ななかあさん(╹◡╹)介護福祉士で大家族母ちゃん⭐️

二男五女大家族母
子育て末っ子も中学一年生
モラハラ夫と30年やってきました。介護福祉士、訪問ヘルパー。三叉神経痛と闘ってます。

みなさん大丈夫でしょうか?

三叉神経痛で

自宅療養中の私ですが、

家族が帰宅するまで心配です。

主人も長男、次男皆んな外仕事。

長男は鉄筋職人

これ以上焼けられないだろうと言う位真っ黒になっています。

帰宅して気持ちいい様に冷やした飲み物、

喉越しの良い食べ物用意して待つ。

早くつくってくれる彼女、奥様がいてくれたら

良いのだけれど

娘達四人はさっさと嫁にいったけれど

何か息子二人が残ってる。

娘達からは

お母さん

メンズの子育て間違って無いですかー

構いすぎ!!

と言われてます。


病気の今まで息子ほっとけと言われるけど

ダメな母です。

とにかくみなさんも

くれぐれも気をつけてくださいね。猛暑しんどい同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する