三叉神経痛 | ななかあさん(╹◡╹)介護福祉士で大家族母ちゃん⭐️

ななかあさん(╹◡╹)介護福祉士で大家族母ちゃん⭐️

二男五女大家族母
子育て末っ子も中学一年生
モラハラ夫と30年やってきました。介護福祉士、訪問ヘルパー。三叉神経痛と闘ってます。

こんにちわ。

大家族母です。

この所三叉神経痛の痛みが増して辛い毎日をすごしていました。

9時から6時の訪問介護の仕事も、大変でした。

会社に急遽休みを貰い、名医のいる病院へ。


手術する事になりました。

本当に安心して任せられる、ドクターです。

55歳の私の場合、上脳動脈に動脈硬化が有りそこに三叉神経の第二枝がピッタリくっついていて激痛を起こしているとのこと。

8月に末っ子が夏休み中に手術をしたいと思います。

一週間の入院。

仕事にもすぐ戻れるとのお話でした。