皆さんこんにちはニヤリ
またまた、久々の投稿滝汗滝汗滝汗

前々回AOKI sadaharuメニュー
全制覇への道の記事を書きました。
完結編です


初めに食べたのはイーサイドカフェの


続いては、


カフェ・オーリンズにて
紅茶フローズ
 


可愛いポット夫人とチップが描かれた
カップに入っていて可愛い♡

夏にピッタリの飲み物でした!
紅茶フローズンとカップの底の
ゼリーがマッチしていて最高!

続いて向かった先は、
❤スイートハートカフェ
*☼*―――――*☼*―――――



ここでは
タルトカンパーニュ(エッグと4種のキノコ)
抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン
キャラメル・ガーナッシュクッキーサンド

この3種類のコラボメニューが
販売されています。




抹茶クリームとチョコレートのクロワッサン

外は、サクサクでチョコのパリパリ感もあり
中は、抹茶クリームが入っていてとても美味しかったです😋



カンパーニュ(エッグと4種のキノコ)
外は、サクサクで
中は、具がぎっしり入っていて、
小腹が空いた時にもってこいの
フードでした!


カンパーニュだけ写真撮り忘れて
店頭のショーケースに入っていた物になります
(>_<)💦


❤キャラメル・ガーナッシュクッキーサンド❤

しっとりクッキーの中に
キャラメルがとろ〜り入っていて
歩き疲れた午後のおやつの時間に
最高のフードでした♡



そして、そして最後は、
アイスクリームコーンの
ソフトクリーム

スペシャルソフトクリーム
抹茶&チョコ
抹茶の味が濃厚で、甘いのかと思いきや
甘くもなく大人の味でした♡
アイスにのっているクッキーも甘さ控えめで
ソフトクリーム似合うしっとりクッキーでした!

AOKI sadaharuコラボメニュー
やっと、全制覇出来ました♡
どれも、リピートしたいメニューばかりで
また、パークに行った際は、
食べたいと思います!

コラボメニューありがとう♡

長々の記事を読んでいただき
ありがとうござます。