池田警視総監訓示集! | セブンヘアー社長ブログ

セブンヘアー社長ブログ

東京神保町にあるカットサロンセブンヘアー社長ブログ 高木淑悟の日々の記録あれこれ

タイトルコール 『名選手は見逃さない』 

P122にその記事がある。



この本に 事実とその裏付けに傾向と対策・・・

その重要性等が記されている。


私の技術にも通ずるものがあり 挌は違えども職人は極めるに

上限は無い!と いったところでしょうか。


P122 『名選手は見逃さない』 は 今やグローバル社会において

蓋然性(がいぜんせい)Probabilityと可能性 Possibilityの話は

どの方にも当てはまるのではないだろうか。


池田克彦さん から自著の本をサイン入りで時々いただきます。

とても、優しくて親しみのあるおじちゃん・・・



あっ!俺もおじちゃんになってたよ。。。


池田さんを カットさせていただきながら『おおかみ少年ケン』アニメの

お話をしたので つい童心に還ってしまった。


P2もお楽しみに。