丸の内朝大学 男の美肌クラス〜モテ肌養成塾〜 嵐を呼ぶ男 | セブンヘアー社長ブログ

セブンヘアー社長ブログ

東京神保町にあるカットサロンセブンヘアー社長ブログ 高木淑悟の日々の記録あれこれ

【男性限定】丸の内男の美肌クラス~モテ肌養成塾~

『モテ肌をつくるグルーミングレッスン 実践編』 の講演をさせていただきました。



7月11日の朝に予定されていた講演が 台風の影響で 


本日に順延ました・・・ 嵐を呼ぶ男っていうこと(エヘ)



2時間の行程を45分で終わらせるのは超スピード!  課外授業にずれ込みました。


受講生のお一人に ご協力いただき、まゆ毛や、その方のひげ剃りワンポイントを


お伝えし、施術すると 施術前、施術後の印象が大きく変わり会場から 『おお~!!!』 と


歓声が上がり 若返った!顔が明るく見える!と、大盛り上がりしました。


みなさん、ご理解いただけたでしょうか。



男性も 自分の中の女性性に気づき始めた?と思われます。


これにより、一個人、人間としての感覚が目覚め??押し殺していた自分自身の女性性を


見ることにより、精神的バランスがとれるのではないかと 想像します。


偏った定義により 頭だけで処理することを休み、自分バランス感覚を 取り戻せると良いですね。



みなさん、和気あいあい友達同士が受講されているようで、とても印象的でした。


また、お会いしたい人たちでした。 エリートって すごいなぁ。・・・