10月31日~11月3日までの

4日間、

万博ロハスフェスタに...
出展いたしました!!














400店舗、



4万人の来客様が訪れる
年二回の

大イベント。



少し寒さもある気候でしたが、
一般のお客様も朝早くから

テント持参で、ご家族で
グルメにショッピングに…

楽しんでいらっしゃいました!



あれだけ沢山のブースの中

ご来店くださいました
お客様には感謝いたします!!

ロハスフェスタ…の中では、


ん??


お洋服??



な出店でしたが逆に
新鮮で楽しい!!



と喜んでいただきましたこと
有難く存じます。



30日には、

豊中 小路駅 近くの

一軒家イタリアン

ZABO にて ドロップスさんの

Xmasイベントに出店いたします!!

また詳細アップいたします!

‪#‎Xmas‬
‪#‎イベント‬
‪#‎セレクトショップ‬
‪#‎豊中‬
‪#‎小路‬
‪#‎ZABO‬
‪#‎ムートンマフラー‬
‪#‎ストール‬