昨日は、岐阜市民会館で天下統一してきました!!笑


出番前、こんなに緊張するものなのか・・・ってくらいドキドキして、やばかった(-∀-;)


ダンサーの方々も、この日のために毎日遅くまで練習お疲れ様でした☆


ありがとうございました!!


とってもとっても素敵なLIVEに参加するコトが出来て幸せでしたドキドキ


そして、ニューロティカサンのバックダンサーとしても参加させていただきましたが、ちょぉぉぉぉ楽しかったぁ(≧▽≦)







さっきドラマ「東京タワー」の第1話を見たんですが・・・


かなり泣けましたぁ・°・(ノД`)・°・


YURIが東京に行くときもこんな風なのかな。。。。って自分と重ねちゃったあせる


でも、ママは「YURIが東京に行ったら毎週遊びにいくね♪だから早く行ってね♪」って張り切ってますが・・・


おい!!!!寂しくないんかい!!!笑


まぁママの夢をかなえるためにも頑張らなきゃな音譜


ではでは。。。


グッバイビィ(・∀・)/