少しわかったのでお知らせドキドキ

でも現場に行ったら変更などもあるかもなので

そこのとこは許してね(・ω・)/キラキラ

 

 

10時30分くらいに幕張メッセにはいるみたいで

いろいろ会場内ではじめるのは11時くらいかなぁという感じデスひらめき電球(どしょっぱつからアバウト爆弾ゴメン・・・)

そしておかしいのが

「後半の取材は吉本さんは水着で」

と書いてある。メモ

 

 

 


 

(゜ж゜)プッ

 

 



 

え?

(゜ж゜)プッ

 


 

ちょっ、、待って

(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッ

 

 

 

衣里水着になるの?

会場で??

 

 

 

(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッ(゜ж゜)プッーーー!!!!!

 


 

まじ笑っちゃったよ

そのときの自分を想像してヽ(゜▽、゜)ノ晴れ

 

 

 

でももう場違いな水着なんて慣れっこだ!

いや、でも会場内はきっといろんな衣装のお姉さんがたくさんいるはず


 


大丈夫!衣里、馴染める!!

 

 

 

衣里を見かけた方はどうぞ暖かい目でお願いします

その上話しかけていただいたら尚ウレシイひらめき電球

冷たい視線はいつになっても慣れませんのでね・・・パー

 

 

 

 

そしてロケの終了予定が18時になっているのでそれまではいるかなぁという感じデスひらめき電球(いやん、最後もアバウト)

 

 

 

でも衣里に今わかることはこれくらいなんですあせる

わかりにくくてゴメンネ(ノДT)

 

 

可愛いギャルがたっくさーんの中

みなさん衣里にも相手してちょーだいドキドキドキドキ

 

 

 

では次会えるのは東京オートサロンでキス

さらばーー手裏剣

 

えりりんの手振り画像どう?


うん、キモス

 

 

セクシーえりりんとか書いちゃうとこ


うん、キモキモス