みなさーーーんパー昨日はありがとうございましたチョキ

完全燃焼してしまい昼まで大爆睡してしまったYOUだよえっぐぅぐぅ


昨日はREIの初のピアノ演奏であったり、可愛くてピチピチなBANANAの妹分との絡みであったり、JUICEのかっこいい演奏であったり皆楽しんでもらえてたなら嬉しいなぁ黄色い花


BANANAは初めて男の人たちとやらせてもらったんですけどその中にいとやんの後輩がいたらしく、いとやんと、まさやん(ヤンヤンコンビ←勝手に命名!笑)はじーーーーーっとリハをみてました音譜


そんなとこを隠し撮りカメラ(許可はとってます)

2人とも素敵な横顔ですねぇチョキ


いとやんの後輩さんも素敵な演奏でカッコよかったです音譜


そして隣を見たら・・・・・・??

REI頑張って最後の最後まで練習してました星

昨日のREIは何だか頼もしく見えましたビックリマーク

REIお疲れ様ドキドキ今までで一番イイ演奏だったよ天使


そして・・・・・

ライブの前に4人でパチリカメラあせる

(パソコンの方は恐れ入りますが顔を傾けてください汗)


4人になって始めてのハートランドでまだまだですが少しでも皆さんが楽しかった、いい時間だったなぁって思えるようにこれからも頑張っていくので皆さんこれからもBANANAについてきてくださいねニコニコ


(恐れ入りますがこちらも顔を傾けてくださいねチョキ笑)


でわでわぁ~~~~チョキ