今日は暑い中BANANAのステージを見てくださったみなさん!!
本当にありがとうございました(*^_^*)


すぅぅぅごく暑かったけど楽しくステージをするコトができました♪


この画像は休憩の合間に撮ったんだよん(。QヮQ)v
れいとまきは不思議な言葉(?)を話すクセがあるのでいつもメンバーから呆れら
れてます(´;ω;`)笑☆


今日も弾丸トークしてたら笑われて(もしかしたら呆れられてるのカモ;笑)しま
いました!!
だって楽しいんだもん♪♪いつかBANANAメンバー全員れいまき語を喋らせちゃう
から覚悟しなさぁ-いよっっ(●'З`●)ъ☆


明日もみんなと会えるから幸せ♪
れい!明日も元気100㌫で頑張ろうね(*∧皿∧vイヒ☆