seven-effectのブログ

名古屋で加圧トレーニングジムを経営する女の日々の日記


テーマ:
娘ちゃん1歳1カ月になりましたー!!

あと1回でひとまずやるべき予防接種は完了、ホッと一息照れ

何もつかまらないで1人で立つ時間は長くなったけど、まだ1歩を踏み出す事はなしあせる

歩いてる姿見れる日はいつになるかな、、、❤️

相変わらずの食欲で常に何か食べてる感じ汗

ママのほったらかしが酷いので、もう1人で御飯食べれます合格

食べ物に対する執着が凄いので、息子の時みたいにお皿を下に投げたり、食べ物吐き出したりせず、こぼれた御飯も拾って綺麗に食べます合格

こんなに食べるのに、オッパイもまだ卒業せず、今ではセルフ給油の様に欲しくなると、私の服をめくり、雑に下着もめくりオッパイを出し、上から下から時には回転しながら噛むわ、ひっぱるはそれはそれは雑に飲まれます汗



早く、ワンピース着れる生活したいのにな。。。

出来たら私からでなく、息子の時みたいに娘からオッパイにお別れをして欲しいと思い、そのタイミングを待つ日々ですウインク

{93A69E12-B2CE-4F1E-B59A-30C08BA6E5E2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。