○○の秋、あなたは何の秋? | SEVENオフィシャルブログ Powered by Ameba

SEVENオフィシャルブログ Powered by Ameba

SEVENオフィシャルブログ Powered by Ameba

秋になり、ずっと気になっていた事叫び


畑の種まきと苗の植え付け。


ちょっと地味だけど自然の事って待ったなしなのよね~あせる


夏の野菜を収穫して、秋に植えないといけない野菜をチョイスラブラブ


あらら、白菜はもう植え付け時期が過ぎちゃったわ汗


気を取り直して、ほうれん草と小松菜の種を蒔いて、紫キャベツ、紫のブロッコリー(珍しくない?)、最近レストランでもよく見るロマネスコニコニコ


そうそう!ブロッコリーとカリフラワーのハーフみたいな不思議な野菜ね


さーてと、オーガニック野菜さん、家族の健康を守ってくださいませラブラブ!





秋は、いろいろな事を始めるのに適してるけど案外、婚カツ始めるのにいいんですよ~恋の矢


ある婚カツパーティーイベント会社の調べによるとカップルの成立は11月から上昇し12月と1月がピークになるそうなんですクラッカー


クリスマスなどのイベントの続く年末や、実家で過ごすことも増えるお正月など、結婚を考える機会が増えるので当然かもしれませんね音譜


恋人が欲しいけど出会いがなくてしょぼん


そんな方は古いけど最近見直されてる、お節介仲人おばさんのいる結婚相談所はいかがですか~チョキ