クリスマスアレンジメント | なないろHappyライフ ~seven-color-life~

クリスマスアレンジメント

クリスマスに生花のアレンジメントを楽しむために、この週末にクリスマスキャンドルアレンジを作りました。

このレッスンで、今年のレッスンが終了して、少しホッとしたところです。




全体の雰囲気はシックに、ちょっぴり可愛らしさのある色合いをプラスして。




シンプルなキャンドルを準備していましたが、雑貨屋さんで出会ったトナカイのキャンドルに惹かれてしまい、急遽、トナカイのキャンドルに変更しました。


「可愛いくて火はつけられないですね!」 との声も・・・。

トナカイのキャンドルは、オーナメントとしても楽しめるところが良いですね。




食卓にキャンドルアレンジを飾って、素敵なクリスマスを過ごしていただけたら嬉しいです。





ペタしてね