ペプシNEX | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

久しぶりでーす


いまペプシNEXについてるシールのシリアルナンバーで

B'zのライブとか、ペプシNEXのTシャツとかをゲットするチャンスですけど

現在18pt消費してライブに9回応募しています!



母が段ボールで1.5L(8本入り)と500ml(24本入り)を買ってきてくれたので

家の倉庫にはまだまだシールがあります☆



でもこれって・・・



例えば50pt持ってるとして

1つの期間に50pt全部分を応募するか

全ての期間に平均的に応募するか

どっちが当たりやすいのかな?



いま全部シールだけとって応募しまくるか

別の期間にも応募できるようにとっておくか



どちらがいいのやら・・・?




B'zファンのみなさん、ペプシ飲んでますか!?