木曽路 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

今日は弟とランチに行きましたよ。



実は母が働いている「木曽路(きそじ)」

という店があるんですが、移転することになって

今日、移転先で新しいパートの方たちの研修がてら

もと居た社員やパートの身内を無料招待を行っていたそうで。


父は友人と阪神競馬場に行っていたので

弟とはるばる、電車・バスで招待されに行くことに。



バスを降りて10分足らず歩いて店に着くと

入口から10m余りのところで着物の女性やスーツの男性に

「いらっしゃいませ」を連呼されながら店に入りました。



名前を聞かれたので「○○です」と言ったら、「○○様 木曽路御膳×2」と書かれた券を頂き

「中の者に渡してください」と。



その券を渡して、数分待ち、出てきた料理がこちら↓




♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね


なんとも豪華な。。。


メニューを見て値段を確認すると1,500円。


今までの昼食で一番高いのではないでしょうかw




全部美味しく頂いた後、腹いっぱいになって店を出ようとすると

「ではデザートをご用意させていただきますね」



えーーーーーーーーーw

ここで終わりかと思ってお腹いっぱいで

胃は閉まったところでデザートが出てきました。



イチゴのムースだったんですけど、これが甘すぎる^^;

甘いものが嫌いってわけではないんですが

イチゴのポッキーありますよね?あれの外側を集めて溶かしたような味でしたw



まぁ何とか完食し、枚方市駅まで帰ってきて100均に寄り

120枚入りコピー用紙を2つ購入。(今年度の計算用紙用)



それから帰宅しました。




んで今日は親の結婚記念日だったので

夜は「すすめヴァイキング」に行きました。



今日は「食」な一日でした。