6Uメタモンをもらいました! | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

めざ炎のユニランを厳選していますが

CSUとDVが必要らしいので困っていたところ

ニコニコ生放送のある枠で募集すると、譲ってもらうことができました!



それにより、出る確率は高くなったはずです。



現在、めざ炎厳選のための親を作り


HCSU♂とDVSU♀で子作りを頑張ってもらっていますw

ちなみに♂親からのC遺伝を固定しています。


なので、性格は「おだやか」、特性「マジックガード」

個性を見て「ちょっぴり見栄っ張り」ならCUDV確定で

Sは両方の親から遺伝する可能性があるので

あとはBが6ならジャッジ。


つまりジャッジに行く条件は


「おだやか」「ちょっぴり見栄っ張り」「マジックガード」「B=6」


すばら個体ならめざパチェック。


めざ炎なら50測。


という流れで厳選します。


CSUDVの個体が生まれたら親にできるので

これから頑張っていきます。


めざすは威力68以上。



何日かかるのやら;w;