テッシードツモ & ユニラン厳選 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

採用できるテッシード、ツモりました~



31-21-31-12-31-0



Aが低いけどSが逆V



ジャイロボールを採用したいけど技スペが・・・



ステロ、宿り木、守る、パワーウィップ@食べ残し

のつもりだったが、折角だからジャイロボールも入れたい。



ステロをムドーに任せるか?



【カバルドン(物理受け)、バンギラス(特殊受け)、ガブリアス(物理AT)】


この3つを固定したとして

水、氷、草、鋼、格闘の対策が欲しいところ。


氷、草、鋼はランクルスを採用して、めざ炎を持たせるか?

格闘もランクルスのメインウェポンで刺せるか。


てことで厳選してるユニランは


「おだやか」「マジックガード」「12-x-6-7-6-5」を狙います。

HBDVでめざ炎なら採用。


格闘対策にランクルスを作っても

実はヘラクロスが天敵です。

てことで、水とヘラクロスを同時にさせるアタッカーはいないものか。


めざ飛行、10万ボルト持ちの砂隠れマッギョでも作ってみようか。



でも砂隠れは夢特性で、夢マッギョなんて持ってないし・・・



仕入れるまでに他のポケモンの育成でもしてよう。




夢マッギョを持ってる方で、かつ譲ってもいいって方いたら

よろしくおねがいします。


こちらから出せるものは多くはないですがこちら に載っています。



【カバ、バンギ、ガブ、ランクルス、マッギョ、ナットレイ】




目標はこれにしたいと思います。



しかし、これではナットレイのステロを代わりに撃つムドーが入らないんだよなぁ^^;




それとも今回ツモったテッシードは別のパーティに使って

ラグかサニーゴあたりを入れてみるか・・・?


マンムーもいいなぁ、ガブ対策に



わからーん!><