こんにちは

sevです。

ちまたはGWでおやすみ気分ですねー。

今日は天気も良く、コロナじゃなければレジャー日和。

そして学生はそんな時こそ勉強集中タイム❗️

今日は春季のレポート提出締切日でした。

前回投稿した後、博物館資料保存論とインテリア計画論2のレポート作成して、今日の締め切り13時前に提出完了しました!

なんとか予定通りできてよかったです。


インテリア計画論2はお店のインテリアを調査して分析するのですが、以前バイトしていたお店なら知り尽くしているので、詳細に渡って書くことができました。見取り図もGoogle mapの航空写真から割り出して、Illustratorで作成。2科目を4日で作成したので、もしかすると穴があったかもしれないけど、とにかく出せて良かった!


5月はスクーリング一つ受講して、後は作品科目の小さなショップを終わらせて提出する予定です。

6月初めに今月レポートを出した科目の試験があるので、その準備もします。

6月の試験期間後は、作品科目のローカルデザインを終わらせて7月に提出。5〜6科目分のレポート作成して7月に提出。


と計画を書き出してみた。


今日久々に美容院でカットをしてきました。

髪が伸びすぎてて、納得するまで何度か切り直ししてもらい、すっきりしてきましたー。

大船の商店街はかなりの人出でちょっとした密でしたよ。