おはよう(*゜ー゜)v
ゴールデンウィーク!!
人数が集まる日は、
アウトバーイベントを実施中!
店から歩いて5分くらいの、ラウンドワン千日前店で遊びます(゚ロ゚)
スポッチャがおすすめ!
誰か卓球のうまい人はいないか??
誰か俺を倒してくれ・・・
物足りないのだ・・・
本気でスポーツしようぜ!
5人くらい集まる日があったら連絡下さいまし!
朝5時くらいからスポーツしようぜ!
・・・本気スポーツじゃなくても大丈夫だからね(°°)
毎日ご来店ありがとう!
毎日が新鮮だし、楽しい気持ちですよー。
では、おやすみなさい宣言(´_ゝ`)
乾杯。
司携帯からの投稿
