アウトバーイベント。 | BAR SEVENのブログ

BAR SEVENのブログ

大阪心斎橋アメリカ村にて、毎日営業中!
『Visual BAR SEVEN』
店内特大テレビでのPVやライブ映像放送、インストアイベントの企画等も予定しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。乾杯。

おはよう(*゜ー゜)v


ゴールデンウィーク!!



人数が集まる日は、
アウトバーイベントを実施中!


店から歩いて5分くらいの、ラウンドワン千日前店で遊びます(゚ロ゚)




スポッチャがおすすめ!


誰か卓球のうまい人はいないか??




誰か俺を倒してくれ・・・

物足りないのだ・・・



本気でスポーツしようぜ!


5人くらい集まる日があったら連絡下さいまし!


朝5時くらいからスポーツしようぜ!

・・・本気スポーツじゃなくても大丈夫だからね(°°)



毎日ご来店ありがとう!

毎日が新鮮だし、楽しい気持ちですよー。



では、おやすみなさい宣言(´_ゝ`)

乾杯。


司携帯からの投稿