今日は、ほしうを工房のはせがわともみさんのソウルダイブアート&サウンドセッションを体験してきました。

Facebookで、ともみさんのセッションを知り、自分の本質の絵と音を感じたいという思いに従って、逗子へ

photo:02


最初に、ソウルダイブアートから
はじまり、お話をしながらも、
絵は、着々と描かれていました。
ともみさん曰く、その人の内側に
はいると、筆が勝手に動くので、
おしゃべりしながら、できるとの
ことです。

おしゃべりも、私の内側にしまってある
恐れの感情や思い描いている思いに
語りかけてます。
絵は、今まで、セッションを
受けたことと繋がっていたり
してました。

言霊としての詩も響いてきて
感極まり涙がでました。

photo:01



そして、次にソウルダイブサウンドを
自分だけの音の世界。

贅沢にも横になりながら味わいました。

普段、言葉でエネルギーを『あなたは、本来もっとパワーがありますよ。』や『優しい』と伝えて頂いてますが、
音で味わうと、なるほどこんな感じなんだと知ることができました。

サウンド中は、自分が宇宙にプカプカ
浮かび、これから体験することを
見せてもらっている感じでした。
また、倍音で、体ほぐされ、終わった
あとは、体がポカポカしたり、ふわふわして、すごく心地よい気持ちになりました。
歌やメッセージがあったり、とても
素敵な体験をさせていただきました。

ともみさん今日はありがとうございました

ぜひ、自分の本質を目や耳で知りたい方は体験してみてくださいね。