ちょっと気になる検査結果 | あぼかどの些末な生活日記

あぼかどの些末な生活日記

些末な日常を気の向くままに書いていけるとよいな~

2019/12/5木曜

 

もう12月に入って5日。

今日は検査に出かける。

簡単な検査。

毎年これぐらいの時期になるんだな。

結果はウーン?

ちょっとずつ悪くなってる?

最近運動不足だし、それも関係あるのか?

最近やけに眠気が強くて。

昼間もウトウトしやすい。

少し用心しないといけないかも。

本当に面倒なものを背負ってるな。

これが無かったら、たぶん全く違う人生を歩んでいたことは間違いない。

4.8か。14が3.2、15が4.2、16が3.3、17が3.3、18が3.8。

今までで一番上がってるな。

まだ大丈夫。

気にしすぎも良くない。

 

帰って生姜焼き弁当を食べて。

地元の行ったことのない場所を自転車でクルクル。

こんなに景色が良いと思わなかった。

意外な発見。

でも坂がその分キツイ。

また自転車で色々な所を回ってみよう。

 

帰りに買い物して。

夕飯は残り物のカレーとキャベツの千切りサラダ。

外食頻度少し減って節約になっているはずだ。

頑張ろう。

 

そういえば父の検査結果は大丈夫だったみたい。

歳を重ねると色々な不安要素があるもんだ。

 

忘年会シーズン。

体調に気を付けて乗り越えよう!