燃える情熱 | あぼかどの些末な生活日記

あぼかどの些末な生活日記

些末な日常を気の向くままに書いていけるとよいな~

2018/10/26金曜

 

今日も二度寝。

慌てて自転車で急ぐ。

一山越えてフーフーいいながら到着。

 

夏の疲れが長引いているのかな?

それともワクチンの副反応?

何となく身体がだるい。

 

それでも一日仕事を頑張って、その後運動へ出かける。

最後は少人数でマンツーマンで指導してもらう。

有り難い限りだ。

とても身になる。

 

帰りもまた一山越えてフーフー。

ジムトレをしばらく休んでしまい脚力が完全に落ちていることが良く分かる。

 

夕飯はサンマと、レンコンと里芋の煮物。

栗に柿に。

美味しかった!いのしし

 

録画してもらったNHKの奇跡のレッスンという番組を見る。

質の良い指導者がどのようなことを考えているか。

とても勉強になる。

最近の中で好きな番組。

魂を動かすような10代20代の頃の情熱が湧いてくる!

忘れたくないものだ。