こんちには!
せぶんちゃんです( ˙▿˙ )/♡


今回レポするカラコンは、
カラコンぴあさんの

ジョルミョウ3カラーピンク!!!




ジョルミョウ3カラーピンク

{131BF189-1DE5-4D0F-9FB9-58166D2194A3}


1yearのシリコンハイドロゲルのピンクカラコンです♡
見た瞬間思ったことは、
とにかく可愛い!!
このカラコンはきつく見えなさそうで、
ふんわりとしたピンクカラコンだなと思いましあ
つけるのが楽しみですね\( ˆoˆ )♡




▼レンズデータ
{3560F039-DF04-4EEA-A9B9-5F0D5E9EDE42}

{47CF5E66-1F83-42EF-807C-A66309B97C26}



{733C730C-AE42-4150-B4E8-ADEC7CC566A1}

1year、シリコンハイドロゲルレンズで
990円というコスパの良さ!!◎
着色直径13.5mmで私にとって、
メイクしたらちょうどよく盛れるサイズです✨
BCも一般的なカーブですね!
含水率は42%と一般的な38%と比べて少し高いですが、ドライアイの私では乾燥は気になるのでしょうか?
そこも気になる点ですね!
サイト画像を見る限り、
可愛いピンクでベタ塗りではないので可愛らしい雰囲気になりそうでワクワクしますね



レンズをアップすると、

{21594540-F54E-41FC-87C2-70D3404722C3}

サイト画像さんとレンズ自体の色もほぼ一緒だと思います!
とても可愛いピンクの部分と、
変わった雰囲気のフチが気になりますね!
つけた時どのようになるのでしょうか!?


ちなみにパッケージはコチラ✨↓
{8779F459-49EF-4F36-AC49-5EF8C3C580F2}


よくある瓶タイプです!

私は開けるのに少し手こずるので
びんを開ける栓抜きのようなものを発売してくださるとうれしいです笑




▼装着画像

{900E0F14-AA5C-442A-BA55-134DCB82DC10}


おお!!
可愛い雰囲気で少しハーフのような瞳に✨✨
内側のイエローとやわらかなピンク、
そして、ぼかしたようなフチ、、、
国内のカラコンには無いようなデザインですね!
私はこのフチ好きですね!!!

私は今回ハネ上げラインで
猫目のようにメイクしました
メイクは大人っぽい雰囲気で、
カラコンは一瞬ハーフカラコン?と思いますが、
よく見たらピンクカラコン( °_° )!となって、
可愛さもアップします\( ˆoˆ )♡
ああ可愛い、、


アップで見てみると、

{56CD53D6-37A5-47E6-A5FD-CD42BE1E7527}

やはり特徴的なのはフチだと思います!!
黒いサークルレンズの着色をすべてドット柄にしたような、ぼかしてあるような、でも、ぼかすとは少し違いますよね!!
これが瞳をボヤッとした印象にせず、
ある程度くっきり見せてくれるポイントだと思います\( ˆoˆ )♡

見れば見るほど恋します



ちなみに、
美白アプリを使って撮ると、
{35BC248E-18F5-40D7-95AE-4F7BF99DC011}

フチがさらにボヤッとしてふんわりした印象に!!✨✨
アプリの効果によってピンクがより際立って可愛さの中にキリッとした印象もプラスされてます✨✨




▼評価

①発色★★★★☆
サイト画像とほぼ変わらないピンクと内側のイエローの発色でした!!
室内など少し暗いだとそんなに目立たないピンクですね!
プリクラなどの明るい場所で撮影すれば可愛いピンクも際立ちます

②大きさ★★★☆☆
デカ目効果はそこそこあります!
すっぴんでは浮いていまいますが、
メイクしだいで色々な雰囲気が出せると思います✨
着色直径が13.5mmなので、
盛りすぎず、ナチュラルすぎず、
とても扱い易いと思います

③着け心地★★★★☆
シリコンハイドロゲルレンズ+高含水率で着け心地がとても気になっていましたが、
とても快適でした!!!
私はドライアイなので含水率42%は乾燥してしまうか心配でしたが大丈夫でした\( ˆoˆ )♡
ですが、やはり長時間たつと乾燥します笑
これはこのカラコンに限らず、どのカラコンでもある乾燥なので、まったく気になりません笑
目薬をさせば全然大丈夫です

④デカ目★★★☆☆
着色直径13.5mmなので大きすぎず、
小さすぎず、程よく盛れるサイズだと思います!
ガッツリメイクには合わないかも知れません
ですが、私のような目が小粒さんの人には、
本当にちょうどよく盛れると思います

⑤ナチュラル★★☆☆☆
ピンクカラコンなのでナチュラルではないと思います!
ですがキツすぎる発色のピンク!!という感じではないのでメイクしだいでは自然なハーフメイクにも使えると思います!

⑥オススメ度★★★★☆
とても可愛いピンクなのでかなりオススメです!
普段ブラウンなど無難なカラーを使っていて飽きてきたけどそんなに派手にはしたくない、なんて方におすすめだと思います!
ブルーやグリーンでハーフメイクするのが苦手、や、飽きた、なんて方にもオススメですね✨✨
とにかく可愛いのでぜひ!!!つけてもらいたいです\( ˆoˆ )♡



ピンクカラコンを1度はつけたい!!なんて方!!

ぜひ買ってみてください\( ˆoˆ )♡


今回レポした
ジョルミョウ3カラーピンクはコチラ▼



まだまだ可愛いカラコン、個性的なデザインのカラコン、などがたくさん!!!
カラコンぴあさんのサイトはコチラ▼