久しぶりにアプリを再開してみる

いいねをくれていた人にメッセージを

送ってみたところ、真面目そうな感じ

一応年下だった


一緒にいろんな場所へ出掛けたいという

うーんリスキーだなぁと思いながら

私は、週末には家庭で過ごして欲しいと

常々思っているから

(初めてマッチングアプリを始めた頃は

こういう人を求めていたはずなんだけど)



「レスなので一緒に解消できる人をみつけたい」


とストレートに言える人に心が動く



申し訳ないが今回の人はごめんなさいした

(実際は、タイプじゃなかったのもあるけど)



マッチングアプリでのやりとりも面倒になってきた



美容は趣味のひとつとしてやっているし

いざという時にも慌てないが

なんだかなぁ〜気持ちが上がらない


上がらない理由はわかってる



明日は違うサイトを覗いてみようかな