アプリで新しく知り合った7歳下がいる
背が高くてスリム、そして気さく

何よりも顔がいい!!

今まであった誰よりもイケメンさん

ちゃんとした大人で家庭が一番というところが

何より高評価


同じ夫婦間レスで婚外にそれを求めている

多分モテるから私だけではないと思うが

貴重なイケメンとは繋がっていたい


女性としてちゃんと扱ってくれる


独特な性癖はあるが興奮材料として

私の欲求不満を満たしてくれた


月に一度しか会えないのが残念⤵️

仕事してたらやっぱり難しいのかな

2度目がいつなのかも未だ不明


でも意外にもちゃんとしてる人なので

連絡を待ってみようと思う


毎回安定した約束が欲しいな



以前私に執着していた人がいて

束縛に似た行動をしていた事があった

イケメンだったけど残念な終わり方をした


追いかけると相手に逃げられる

追っかけられると私が逃げたくなっちゃう

婚外も距離感が難しい