イベントバナー

 

バッグの中身だけ可愛いものが好きなので、フェイラー アイテムで1番活躍してくれる手付き巾着という存在。

手付き巾着は貴重品を入れてバッグインバッグとして使っています。

機内や新幹線ではフックに引っ掛けたり。
離席の時は巾着だけ持っていく。ほんと便利!!

そろそろ新しい柄ものが欲しくて、狙っているのはコレ目がハート
下矢印

ハンドルカバーの在庫は希少なので、在庫ある時に買っておく拍手
下矢印

このチャーム可愛い過ぎハート
下矢印



このブログ、どれだけ放置していただろう泣き笑い

毎日忙しくて、40代って本当にあっという間に過ぎるんだなと知りました。働き盛りということですねアセアセ

最近地味に出張したりもあるんですが、北海道単身赴任が終わってしまい飛行機に乗れる機会がゼロ。

新幹線は新たな単身赴任先へ行くのに使えるので、どうせ出張するなら飛行機を使う場所に行かせて欲しい、、、旅もご無沙汰ですし飛行機




慌ただしく過ごしていると、気がついたら梅雨。

そして半分もう夏みたいなスノボ





夏のSALEに行きたい気持ちもあるけれど、土日は休むが最優先という味気なさ。


休まないと身体が保たない、、、。





冬のSALEではロンシャンのプリアージュXSを購入したのですが、凄く使えて可愛いラブラブ


だからロンシャンのSALEは外したく無い。

でも休みたいので、オンライン参戦に。


次はコインケース狙い!!

プリアージュの手のひらサイズコインケースが、めちゃくちゃ可愛い気づき








ナイロン素材のものはアウトレット行っても定価のままだったし、定価で買うしかないなと思っているのですが。


ロンシャン公式サイトのSALEでレザータイプが2色のみ、SALE価格になっていました笑い


ナイロン素材の定価🟰レザーSALE品

そんな感じだったので、ポチってみた、、、





ちっこい指差し可愛い目がハート汚れが怖そうなカラー泣き笑い

ですね〜www



こちら下矢印のコスメポーチ定番の型をミニミニにしたタイプも可愛くて迷いました飛び出すハート


余談ですが、冬に買ったプリアージュのハンドルが、カバー使っていなかったらやはりヘタってきた気がするのでこちら下矢印購入。

すごく良い感じでオススメ出来ますニコニコ




フェイラーのコスメポーチと比べてもミニミニ気づき


なんですが、バッグと同じでプリアージュはまちがしっかりしているから、意外と入りました。



いくつになっても、カバンの中身は可愛いもので揃えて癒されています飛び出すハート


ファッションの好みは全く違うんですけどね。

忙しい毎日の、ささやかな楽しみです星星星


それでは、また〜バイバイ