下矢印楽天お買い物マラソン開催中ニコニコ
エントリーお忘れなく!!
イベントバナー

 


ユルいけど大人で綺麗目なの好き目がハート
車移動の旅行にも二重丸
下矢印





とりあえず名古屋城観光びっくりマークと思っていたのですが、別のお城に行っていたのでお城はお腹いっぱい泣き笑い

大須商店街に観光地変更飛び出すハート
GW激混み覚悟で、、、

地下鉄の駅から直ぐで判りやすいですね〜ニコニコ




大須商店街HP


先ずはまだ体力があるうちに、映えミニバーガー並ぼうと、Rockin Robinへ行ってみたら、ミニバーガーは別の場所らしい指差し






あった。ココだーテイクアウト専門ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

やっぱりめっちゃ並び中。





夫と子供にこちらは託して、バインミー買いに行きます走る人


大須商店街は想像より広くて、少し外れたように思える場所にも有名店がありました。


ちょっと言い辛いことですが、やんちゃに見える人が多くて若干怖い、、、。


アオサンズというベトナムのバインミー屋さん目がハート





色んなバインミーがあって迷いますが、初めてなのでやっぱり1番スタンダードと思われるアオサンズスペシャルバインミーを注文。


ベトナムと同じで、注文したらその場で作って渡してくれます気づき






イートインスペースが少しだけあって、フォーやブンボーフエも食べられるみたいなので、また次回来ることがあれば食べてみたいです拍手





バインミーのサイズが選べてSとMがあるので、Mを半分にカットして下さいとオーダー。


パテも豚or鶏で選べるので、豚で豚





バインミーGet星






ちょうど映えミニバーガーも出来ていて、家族と合流。


なるほど。確かに可愛いラブラブ

下矢印





バインミーはパンがふんわりしたタイプのフランスパンで、お味は完全に本場!!


満足満足ニコニコ





大須商店街食べ歩き②につづく、、、







使えるトレンド服が可愛いお店気づき
半額クーポンでプチプラお祝い
下矢印下矢印下矢印

















イベントバナー


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム