エスティーローダーのマザーズデイセットが目ん玉飛び出るお得さ&可愛いさ目がハート
下矢印

大人可愛い夏服に半額クーポン!!
下矢印




観光してみましたニコニコ

面白いな〜って思うのは、同じ城下町の華やかさでも金沢あたりの北陸だと「仏」。

東海は「神」だなって。
家康は自分が神になっちゃったし。

神道と仏教文化の違い、街を歩いてるだけでも感じます七夕




お餅とかお饅頭とか、和菓子に目覚める地域だな花火


北海道のお菓子も美味しかったけど、こちらのお菓子も美味しい桜


そして小豆は北海道産100%が多い。

わが家の転勤先と転勤先のコラボに、嬉しくなってニタっとしたりする泣き笑い





せっかく来たのに何やってんの!?ですが。

ずっと行ってみたかったんです。長島のアウトレット。


昔大阪転勤中に東京帰省していた頃、高速から見えていた長島。


子供が赤ちゃんだったので、途中アウトレットに寄れる余裕など無く。

いつか行ってみたいと長いこと思っていたので来ちゃったw





途中事故渋滞があって到着遅れた〜

遊園地や温泉施設もあるので、駐車場が凄く面倒くさいな、、、


オープンと同時にレストラン入れるよう並んでおこうと思ったら、考えることは皆さん同じ指差し


レストランは諦めて、フードトラックのハンバーガーにしましたハンバーガー





ジェットコースター眺めながらランチ出来るって面白いなw


周りワンコ連れに囲まれるビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

めっちゃ可愛い目がハート





結構待ったなーアセアセ

本格バーガーで美味しそうルンルン





ポテトもビジュアル絶対美味しいやつ気づき





バーガー出来上がるまでの間、すぐ側にあったフェイラー で2022年限定をゲット。


これ買うのは2回目ハッ

1回目に買ったものは、子供の記念年が2022年だったので義母にプレゼントしたんでした。


この大判がこれから暑い季節には活躍するし、自分の分も結局購入してしまったダッシュ






フェイラーのちょっと大判タイプ、ほんとオススメです!大判が実は1番使える気がする。

下矢印






沢山見ましたハートバーバリーやメゾンマルジェラ、フェンディ、トッズ、、、、全てある拍手


ここは木更津➕御殿場なんですかね??

ジャズドリーム長島凄いわ。


で、結局私はフェイラー 1点のみの収穫笑い

夫はコールハーンで素敵な大人バッグ買ってましたサングラス


メンズのコールハーン初めてちゃんと見たけど、作りがしっかりしていてデザインもシックだし気に入りました!!


1番の目的だった、子供のサンダルが買えたので良かったかな。


最後に芋チップスを買って、終了。





ジャズドリーム長島は駐車場がほんとダルいけど、それ以外は凄く見応えのあるアウトレットでした。

また行きたーい!!


それでは、また〜バイバイ





サムネイル
楽天にコールハーン公式出店してるの知らなかったー気づき
しかもアウトレット品も買えるの!?
素晴らしい・・・音符


メンズアウトレット品の素敵なバッグ100点

下矢印




こちらはプロパー

下矢印




イベントバナー