リゾートに持っていきたいセットアップ目がハート
下矢印

ポリエステル混の綿で普段使いにヘビロテだわ拍手
丈も程よい!プチプラ指差し
下矢印

わが家2箇所目の単身赴任は、美味しいお味噌の地域です指差し
甘辛おいし〜飛び出すハート




米茄子✖︎味噌って最強コンビ筋肉





カツを食べるための味噌、米茄子を食べる為の味噌、こんにゃくを食べる為の味噌じゃないんだな。


逆だ!味噌を食べる為の◯◯!?

主役が逆と理解した





スイーツも主役は味噌びっくりマーク




これはまた北海道に引き続き、来るたびグルメが楽しめそうルンルン


赴任先に降り立って初見の印象も夫の新たな住居も、母娘共に良いもので。ホッとしました。


それでは、また〜バイバイ





八丁味噌は「まるや」さんか「カクキュー」さん指差しらしいですよ飛び出すハート

サムネイル



まるやさん

下矢印







カクキューさん

下矢印