イベントバナー

 


スーツケースはブランド<安さ軽さ機能性派ですキメてる
下矢印



家でパッキングしたらホテルでクローゼットのポールに引っ掛けるだけ!旅の便利アイテムです気づき
下矢印


夫が単身赴任になって4年目。
北海道→とある場所に再度転勤で単身赴任は継続。

2箇所目ともなると、家族も慣れたもの。
「了解です〜GWにどんなとこか見に行くね。」くらいな感じ泣き笑い

GW後半の連休が始まる前日の夜出発新幹線





新幹線は飛行機乗るより気が楽なの何でだろう?


新幹線にPASMOやSuicaをピッで乗れる時代、すごく便利ですね拍手





子供に高いメロンの何かを買わされるコーヒー

凄い、、、カロリーおばけだ、、、





これからは空港に行くことも飛行機乗ることもなくなるのは、ちょっと寂しいですね〜悲しい





先日北陸新幹線を利用した時も思ったのですが、新幹線でハイボール飲むの、常識みたいになってるのが不思議で。


新幹線とハイボールはセットなんだろうかリキュール


飛行機の中では他人のお酒の匂いって特に気にならないのですが、地上だとプンプン結構キツい。


飛行機って相当特殊な環境だろうし、何か影響があるのかな知らんぷり





今までの単身赴任先と比べると、新幹線でアクセス出来る土地というのはラクに感じます。


飛行機でしかアクセス出来ない転勤地は、若干緊張感のようなものがあり。


飛行機は乗る時間以外にも必要な時間が発生する、セキュリティチェックが毎回至極ダルい、機内では身体的に縛りがあるし。


その代わり新幹線は、旅行っていう特別感がちょっと欠ける。


地味なことだけど、飛行機の機内エンタメ良かったし機内販売もカタログ変わるの楽しみだった飛び出すハート


どちらも良し悪しありますね。


これから新たな拠点になる土地は、どんな所なのでしょうかニコニコ


夫からはそんなに良いとは聞いていないので、ちょっと不安ではありますが、、、楽しみです飛び出すハート





サムネイル
今買うと夏物が長く楽しめるから、GW頃にお買い物するのが好きですハート


大人の素敵プチプラ要チェックキラキラ


バッグ定番の型は長く使うし出番も多いので、素材が良いものを選ぶようにしています。

下矢印





品の良いのにプチプラクローバー有り難いニコニコ
下矢印