ここ一年ほど関わっている、あるおじさんに対して、「ちょっとこの人???」と感じつつも、スルースルーで過ごしてきていました。


そういう人って、別にどこにでも居るじゃない?
なので、それで終われば良いのですが、、、

先日ついに、こちらの聖域に土足でズカズカと踏み込まれるという事態が勃発。

彼はまるで、私のことも私の大切な人のことも全部解ってるとでもいうような、とんでもない勘違いと支配欲をむき出しで、攻撃してきました炎

マジでキモかったです。

はっきり言って、彼は最近お仕事を引退して暇なんだろうな。

コミュニティのことばっかり考えてるんですねタラー
まじでキモいです。迷惑です。

それをやられた時、私はキモいと思ったと同時に、まともに凄く傷ついて、怒りも収まらず悲惨でした。

冷静になっても気分が鬱鬱としているのはなんとなく続くので、最近働き詰めだったことだし、思い立って木更津アウトレットへ気づき

朝一の直通バスに乗って朝イチ入店し、フェラガモのサンダルを即決したら、気分がなんとなくパッとした泣き笑い

久しぶりのハイブランドを、即決するって、気持ちいいね〜www

買い物依存症予備軍!?




フェラガモのスタッフさんの言葉に大きく頷いた話。


フェラガモは普遍的なデザインなので、ン十年後でもあまり変わらず使えちゃうんですよね〜


私もパンプスを20年以上、メンテもしながらではありますが、持ち続けています。


今履いても全然、何の違和感もないのが凄いなと思います。



カチューシャかバレッタ欲しかったのですが、割引率が悪くて、、、楽天の方が全然お得二重丸

下矢印










朝イチでスッキリしてしまったもんだから、帰りのバスまで時間が余ってしょうがないwww


木更津アウトレット内のフードコートに有名ラーメン店があると、どなたかのブログで知ったので、挑戦。





つけ麺なんですけど、麺がうどんみたいに太いびっくりマーク


チャーシューが硬そうに見えるけど、実際食べたら凄く柔らかくて美味しかった〜豚





重いのでリピはわからないけど、一度は食べてみて二重丸とオススメ出来るラーメン屋さんでしたラーメン





一通りグルッと見て歩いて、ユナイテッドアローズで普段着をちょっと買って、タリーズ休憩コーヒー





フェラガモって、結局どのくらいお得だったんだろ〜?と、くしゃくしゃになったレシートを広げてみる。


11万円台→3万台に。


いや、元値11万て泣き笑い

確かに物凄く履きやすくて高級品な感じはするけども。


夏のサンダルに11万は高いwww

しかもジュード気づき


靴って、バッグと違いかなり痛むしね。





買い物して、ほんとに心が大分晴れました〜


でもハイブランドの買い物したら回復するって、本気で自分がアブナイ気がしてきたぞ泣き笑い


帰りもバスで楽ちんおすましペガサス





家で開封してみると、やはり良質まじかるクラウン

大切に履こう、、、





あと、サーモスで600㎖水筒購入。

ピスタチオカラーっぽいのが可愛いクローバー




コレかな気づき

下矢印





今回は期待のフェイラーとロンシャンが不発、、、良いもの無かったなガーン


ロンシャンの、PC他いっぱい入る折り畳みバッグ欲しかったのですが、私が使いやすそうなカラーは無く。





アウトレットにロンシャンのコインケース結構あって、手のひらサイズが可愛い過ぎてたまらんかった飛び出すハート

下矢印





大分スッキリして思ったのは、自分や夫が年をとった時、モラハラおやじ&おばさんにならないように、律さないといけないなと。


仕事を引退しても癖が抜けず、会社でのやり方を他コミュニティや家庭でそのまま実行してもただのモラハラだし、人と喋ることが減っちゃうからといってジムのサウナとかで噂話ばっかりしてるのもモラハラ。


そこには、男も女も関係ない。

良い歳の取り方、、、難しいんだろうなぁ、、、


私は買い物でスッキリ出来たので、厄介おじさんになってしまったその人の為に祈れる自分になりたいと願います。


それでは、また〜バイバイ




目がハート一生モノに出来るフェラガモ指差し
下矢印下矢印下矢印





イベントバナー