イベントバナー

 

豚丼のとん田豚は、帯広市。


北海道はでっかいどー!を感じられる景色が、夏も冬も美しいキラキラ


観光スポットはあまり無いけど、食い倒れ旅にはもってこいの場所カレー


泊まるならオススメは北海道ホテル。

周辺には有名スイーツカフェレストラン、イオンもありで利便性二重丸


特に濃いぃ源泉のモール温泉が有名で、何度か日帰り温泉利用でお邪魔しました。


大浴場はぱっと見地味なんですが、お湯が凄いことがすぐわかりかますハッ


次回単身赴任者の家族としてではなく、旅行者として北海道へ行く機会に恵まれたら、サウナ付きの客室に泊まりたい!!と願っています。


サウナファン、「サウナ〜」たちの聖地的ホテルでもあり、フィンランド式ロウリュサウナも楽しめる気づき

下矢印



帯広は意外とトマムが近いです。
車で1時間ほど。

トマムステイで、富良野〜帯広を楽しむのもオススメですよ〜指差し

トマムでは、ダントツ有名な星野リゾート星

ザ・タワーよりランク上がリゾナーレ
下矢印

帯広にある「とん田」は、道内の他の市からの来訪者が多く、駐車場に停まっているナンバーは札幌はじめ旭川とか釧路とか。

オープンの11:00には皆さん駐車場で待っている状況です車




リストに名前を書いておきます。

待ちが出たとしても、回転早くてオペレーションも凄く良いので、そんなに待たずに済むかと思いますニコニコ





清潔で明るい店内キラキラ

お水はセルフ。





有名人のサインがいっぱい。





メニューは至ってシンプル。

豚丼のみ!





豚丼✖️さんしょうが、私は好きですハート

にんにく一味も凄く美味しいハート





追いタレはかけ放題笑い

オリジナルのタレが、めちゃくちゃ美味しくて。


これ嫌いな人おらんやろ〜

わが家には常備してありますw





私は毎回、バラのオニオンのせ。

ご飯とお肉の間にもオニオン敷いてあります。


炭火の香がたまらんです。





ロースもヒレも食べてみたけど、バラのオニオンが1番好み飛び出すハート






お肉とご飯大盛りにすることもできて、大盛りだとこんなことになります下矢印





最後の北海道渡航でも、とん田の豚丼が食べられて本当に良かった拍手


これ食べられなかったら泣いてた泣き笑い

それでは、また〜バイバイ







サムネイル
 

とん田をお家で楽しめるタレやセットがありますので、お試しあれ〜ハート