目がハート楽天マラソン開催中〜びっくりマーク
エントリーお忘れなくハッ
下矢印
イベントバナー

 

十勝といえば花畑牧場のキャラメルが有名なお土産気づき

私は花畑牧場ではコーンパン派イエローハーツ

コーンぎっしりで溢れ落ちるくらいだよー

下矢印


モッツアレラ1キロお得二重丸
下矢印



十勝のでーーーっかい大地に、まーーーっすぐの道キラキラ

天国のように平安な景色の先にある、北海道No. 1ジンギスカン(私評)へGo!Go!Go〜〜〜車ダッシュ




見事な十勝晴れっっっすーーーーー筋肉





本当に凛々しくて美しい白樺まじかるクラウン

空の青も綺麗すぎて、動画に残しましたカメラ

下矢印




春休みでも気温は低いのですが、十勝はカーっ炎と日差しがキますのでね、日向は気持ち良いルンルン


チル、、、クローバー





あっちこっちに牧場があるので、ポワワゎぁぁンと薫ってきますよwww




チルが過ぎるよ、、、牛



前もブログに載せましたが、白樺は本当に最高!!

日本イチだと思ってる星星星


停まってる車も、札幌ナンバーが多かったりして。


札幌からだと2.5時間くらいかかるし、札幌なんてジンギスカンの有名店が揃っているじゃないですか!?


そんな舌肥えた札幌人がわざわざ食べに来るんだからおいで




ほんと「最高賞」よ。

もう世界一で良いと思う指差し





マトン&ラム羊





玉ねぎ追加で。





ご飯とお味噌汁で準備万端。

さぁ来いジンギスカンキメてる





白樺ラス回辛い〜

本当に辛いよ〜〜〜悲しい





じゅうじゅう音ブラボーです目がハート

下矢印




胃が牛さんみたいにいっぱい欲しいよ泣き笑い

白樺もよく通わせていただきました。

心からありがとう、、、


それでは、また〜バイバイ




大変よあんぐり
白樺のジンギスカン、楽天で買えるって
!!
↓↓↓





ふるさと納税でもアリ〜飛び出すハート