目がハートお買い物マラソン開催中ですびっくりマーク
エントリーお忘れなく飛び出すハート
下矢印
イベントバナー

 

楽天で大人気ショップさんハート

評価と口コミ大事気づき

下矢印








お父さんの単身赴任先に行ったは良いが、お父さん普通に仕事で出勤ダッシュ

この3年間、母娘で一日を過ごさなければならないこともしょっ中ありました。

そんな日も最後なんだなと思うと、ちょっと感慨深い。

市場の食堂でランチ右矢印地元の有名スイーツ右矢印温泉
のコースに決定。

決定といっても、毎回食べ物屋が変わるだけで、だいたいこのコース泣き笑い
田舎なので選択肢が無さ過ぎるw

市場で子供が「目玉買って目玉びっくりマーク美味しそう〜飛び出すハート

いや無理です不安触れません魂
どう調理したら良いかさっぱりわからないよ?




いつも結局なにも買わないのですが、今回は最後だし帆立の貝柱1キロ他インカの目覚め冷凍ポテトなどを自宅に配送。


帆立の貝柱が凄く大きかったから、ちょっと楽しみルンルン


市場の食堂では海鮮丼¥1600ナリ。

ネタの1つが大きいので、器も大きい!





イクラには、プチっとするものとブチンッとするものがあるのですが、こちらは“ブチンッ”でしたグッ


市場だもんね。偽物は許されないよね。

トマムの星野リゾート朝食以来のブチンッでした拍手





スイーツショップに移動車






ここ数日、濃いぃプリンが食べたかったので、レトロプリンプリン




その時々で、食べたいプリンのタイプって違いませんか?

なめらかで溶けちゃうタイプが良い時もあり。


この微妙な硬さと柔らかさ!

バニラの割合もこの時の気分にドンピシャなプリンに歓喜笑い





子供はシマエナガの激可愛パフェピンクハート




可愛いので、ぐるっとシマエナパフェガショースター

下矢印




お高いパフェだけあって、中の作り込みも抜かりなし目がハート





こういうパフェは、なかは安いものを使ってスッカスカ泣き笑いということがよくありますが、道内でも有名なだけあって本当に丁寧&美味しく作られていました飛び出すハート





この後は、昔アイヌの人たちが「薬」と呼んでいたくらい効能があるモール温泉を堪能。


スーパーへ買い出しからの夜ご飯普通に作って、お父さん単身赴任先で母子が過ごす一日のラス回も、終了です、、、ニコニコ






目がハート楽天マラソンおすすめ品飛び出すハート


デイリー使いのニットはプチプラでびっくりマーク

こういうのは何枚あっても二重丸

下矢印




紫外線の季節がやってきました〜ピリピリ
ランニングやウォーキングの時に良さそうグッ
下矢印

ボヘミアンでチルなワンピに癒される笑い
下矢印



カジュアルにも綺麗めにも使えるロンスカひらめき
差し色に使っても可愛いキューン
下矢印

フォーマル使いに、オフィスや学校にも使えまくるデザインピンクハート
下矢印

肉感拾いすぎない安心タンク拍手
下矢印