ひらめき楽天マラソン開催中〜指差し
お買い物前にエントリーお忘れなく
下矢印
イベントバナー

 


素材感が旅行にぴったりなお洋服たちグッ

観光したり食べたり、旅行にはプチプラ服が二重丸

下矢印

畳めるワンピは荷物の量も減らせてグッ
下矢印

たたみジワを気にしなくて良さそうなロンスカOK
下矢印



六花亭喫茶室もラス回〜悲しい
悔いのないよう、お食事もいただきますお願い




ここに来ることも無くなるのかぁ、、、

本当に寂しいハートブレイク





いつも思うダッシュ

なんでこんなカフェの照明が暗いのか!?





食べておきたかった、長ネギ入りのグラタン気づき

私みたいなネギ星人は、歓喜のやつです。


お腹空いてないし、、、最後まで迷った挙句にパンも付けたwとにかく後悔のないようにw


サイズ感がミニなので、おやつ感覚で食べられるのが嬉しい指差し





焼きたてのパチパチでサーブされる〜炎





パチパチ音、聞こえるかな?

とろっとろハート長ネギ甘〜目がハート




子供はハヤシライスカレー

こちらは濃厚デミグラスで、サイズ感がかなりしっかりお食事ナイフとフォーク





六花亭のパフェは、平なパフェ気づき

やっぱりミルクを使った素材ものが、格別に美味しい牛





苺のフロマージュ!?とかそんなような名称だったような、、、。


グラタンの後だったので、さっぱり目なデザートに。

上にはほろ苦要因でコーヒーがパラパラとコーヒー





真上よりカメラ

綺麗キラキラ





中にはフランボワーズ(ラズベリーかも?)シャーベットが仕込まれていて、爽やか&ミルクの優しい甘さで最高!




北海道渡航の度にお邪魔した六花亭カフェ飛び出すハート

また再び訪れる日が早く来ますように愛愛愛


それでは、また〜バイバイ



サムネイル

目がハート楽天マラソンおすすめ品飛び出すハート