下差し楽天お買い物マラソン開催中!!

エントリーお忘れなくOK

イベントバナー 


春🟰ツイードジャケット着たくなります音符

ミックスカラーのものなど好きでしたが、年齢と共にそろそろイタさが出てきたので、シックなものを選ぼうと思います気づき

下矢印



全身同じツイードだとフォーマル過ぎるので、異カラーや異素材でグラデーションっぽくするとカジュアルダウンになって良さそうスター

下矢印






3年間、渡航の度に欠かさず通った「なごやか亭」ともお別れですハートブレイク


今回は北海道到着して空港から直行。


関東には出店していないのでね、、、何故か滋賀にあるらしいのよ?謎に。


滋賀の方が羨ましい。ぜひ行って下さい。




運転があるので、いつも飲酒権利は夫と交代で。

今回は譲ることなく権利を奪ったw





ゲソあげ〜コレめっちゃ美味しいのよねぇ飛び出すハート





ゲソは柔らかくてサクッと最高指差し





まぐろ寿司





ユッケ軍艦3種割り箸





こぼれいくらは実演付きでお願いしました気づき


※実演🟰掛け声付きで盛り上げながらいくらをかけてくれるやつ





帆立貝柱キューン

(娘が「コストコの帆立貝柱の方がデカい」と言ってたのは内緒泣き笑い)




中落ち軍艦うお座




1貫食べちゃった後に撮った鮭のナントカ、、、





甘海老が、めっちゃ大きい!!





娘が「インスタのやつ」とか言って頼んだブルンブルンのデザート


ネコ?クマ?イヌ?





今回も満足星星星


ス◯ローやく◯寿司と比べたらいけないけど、1皿のネタボリューム違うので、作戦を練って頼まないとお腹いっぱいになってしまって沢山食べられないんですよねおいで


でもでも、ス◯ローやく◯寿司は北海道でも普通に流行ってるみたい。


回転寿司でも違う魅力ポイントがそれぞれあって、聖地とも言える北海道でも共存していけるんでしょうね〜。


なごやか亭ではちびっこファミリーをあまり見たことがない。

うちの子供も幼い頃だったら、なごやか<ス◯ローだったであろうと思いますひらめき


もぅなごやかに行けないのか、、、東京でトリトンとか行けば?という説もありますがw


やっぱりたまに北海道来て、「今日はなごやか行こう〜」という気楽な感じがとても良かった。


次の夫の赴任先でも、こういう楽しみが作れる土地だといいのですが知らんぷりどうでしょう、、、??


それでは、また〜バイバイ







クローバーレザー小物が素敵なショップ発見クローバー


春は、特にお財布など毎日持つ小物類を新調したくなります〜ピンク薔薇

シンプルで、機能的で、センスが良い皮小物ショップ見つけました!

買いやすい価格が二重丸