最高に可愛いラルフローレンのレディース。
ツヨイ、、、目がハート
下矢印





またブログを1ヶ月放置泣き笑い
もうあたし、ダメかもwww

北海道のことも、UPしたいことが色々あるのに。
日々に追われて気がついたらあっという間に1・2ヶ月が過ぎ去っていてアセアセ

さて。
いきなりですが昨日ラルフローレンファミリーセールに行ってきました馬

ラルフローレンは高校生の頃からずっと好きラブラブ

前回は初日初回の予約が取れたのですが、今回出遅れて14:30〜魂期待はできません、、、敗戦確定。




前回の初日初回では、お洋服も気に入ったものが購入できましたが、今回はやっぱりね、、、


タオルのみという結果に終わりましたダッシュ


が、今回はタオルが1番欲しかったので良かったのです。


服に関してはアウトレット店やブティックのシーズンSALE方がお買い物をするのが楽しいことを前回学び、そもそもやる気が無かった。





戦利品は、ポロベアバスタオルとフェイスタオルのセット×4ニコニコ


ホーム商品5点購入で10%offの点数合わせのための、ハンドタオルより3周りくらい大きなサイズのタオルが1枚。


夫の靴下3点セット。





ポロベアは色んな服着たバージョンがありますが、このベアのお洋服好き目がハート





カラーはくすみブルーみたいな。


このカラーは、最初見た時無くて。

違うタオルセットを買うつもりだったのが、何を思ったかお会計前に戻ったら、急に4セットだけあったんです飛び出すハート


それで即確保してたものは返して、くすみブルーポロベア4セット捕獲キメてる


なんだかファミリーセールらしいエピソードですねw


タオルは基本フェイラー 派なので、ラルフローレンタオルのループ引っ掻きとか気を付けないとな不安


ループに爪引っかかってビヨーンていう、あれがフェイラーには200%無いもので。

取り扱いがちょっと心配。







税込定価¥10450→¥3658からの10%offキューン






ポニーのバージョンもブルー可愛い目がハート

下矢印







ホーム商品10%offの点数合わせの為に買った、ワンポイントポニーの正方形グリーンタオルは、お手洗い用。


前回のファミリーセールで色・織り方違いで2点購入しお手洗い用に使っていてピンク薔薇


それが使い勝手良かったので。


また洗い変えを新たに入手できました。

シンプルで良きキラキラ



クローバー



税込¥1100→¥550→10%off





ポニーマークのソックス3点セット、前回レディース買わずに後悔したので期待していたのですが、レディースは無しアセアセ


メンズは買えました気づき





定価不明。

税込¥1320。





メンズのベアソックスめちゃくちゃ可愛いラブラブ

ちょうど転勤や異動時期なので、送別プレゼントに最適星

下矢印




ラルフローレンと言えばのポロシャツも、今はポニー<ベアなのかなくま



滞在時間も短かったですし、そんなに疲れてないと思ったのですが。


ダメでしたダッシュ人に酔った泣き笑い


夜ご飯作れずサイゼ拍手



自分が思っていた以上の疲労を後になってドカッと感じたので、ラム肉をがっつり羊


ワイン注入で疲労回復!?






2度目のラルフローレンファミリーセール、楽しかった!!


バッグ・靴(スリッポンやスニーカーがほとんど)、レザー小物、傘やエコバッグ、どれも豊富でしたが本当に欲しいものは無い感じでした。


スニーカーやバッグ等のレザーものは、ラルフローレンのものは、重くてピリピリ


お洋服に関しては、メンズが凄そうでした二重丸

レディースは、、、ハートブレイク


中には前回のファミリーセールから持ち越しだよね?と見覚えのある商品もあり。


私が購入したタオルは、アウトレット専売品かも?


気に入ったのでそこは問題無しで、アウトレットよりお得に買えたなら、ファミリーセールの戦場へ行った甲斐があったかなと思います。


問題は、アウトレットのSALE時期と比べてもお得だった、、、のであれば良いけれど。


アウトレットのSALE時と同じくらいのお値段だったとしたら、ちょっと心が寂しい泣き笑い


ラルフローレンのタオルセットをまとめ買いは、お値段が張るので私には普段なかなか、、、。


なので結論は、大満足ですひらめき飛び出すハート


それではまた〜バイバイ













イベントバナー