わたくし大好きな、楽天お買い物マラソンが始まってます〜目がハートエントリーお忘れなく!!
下矢印
イベントバナー

 

楽天マラソンの時に、お米やワイン・ビールなど一気に買い回ると、効率よくポイントゲット&重いものを玄関まで運んで貰えるので凄く助かります拍手

下矢印



ホテルの手配も買い周りの対象になるのが嬉しいラブラブ

新浦安で大好きなホテルエミオンが札幌にオープンとなっ!?
これは私、泊まりに行ってみねばなりませんダッシュ
下矢印

こちらがお泊りディズニーで一番好きな、新浦安のエミオンカギ
下矢印


ちょっとだけ、夜の札幌をお散歩することができましたニコニコ

北海道はとにかく、地下街でもどこでも綺麗なんですよね〜何であんな清潔を保っていられるのでしょうか。

そういえば夫の転勤時にアパート探しをしていても、住むのに設備が整った清潔な物件が多かったです。

住環境に対する人の意識が高いように思います気づき

時計台はこぢんまりですが、可愛くて綺麗で癒されますね〜星

アジア系の、雪が降らない地域からいらしたんだろうなという雰囲気の観光客が、元気にキャッキャしていて楽しそ〜音符




いつまでも、ココで人に癒しを与え続けて欲しい建物ですハート





夫が「パフェ食べたい。パフェパフェパフェ

言うんですよ〜泣き笑い


何でかというと、“札幌では飲み会の〆にパフェ食べに行くという定番があって、夜〜オープンのスイーツショップがいっぱいある”ということで。


そういうお店を紹介する北海道ローカルの情報番組の影響らしいんですwww


しかし中途半端な時間で夜オープンのスイーツショップはどこもオープンしていなくてハートブレイク





北菓楼に来てみたんですよ、、、





ココ凄く建物が素敵なんですよねぇ〜キラキラ


ところが、年末年始の特別営業時間で、ちょうどクローズするところでした悲しい残念ガーン






あ〜でもこの建物見ることが出来て良かったな飛び出すハート

こういうシャビーシック大好きなので目がハート






結局パフェはもう諦めて、セコマでスイーツでも買おうよってwww


夫の夢は、次回叶えようと思いますwww





帰り道にあった警察署の建物が、これまた素敵びっくりマークびっくりマーク





札幌って、ほんと良いとこニコニコ


夏も冬も、イイネグッ昼も夜も、イイネグッ


それでは、また〜バイバイ